志摩市より西岡恭蔵さんのイベントのお知らせ

西岡恭蔵さんが亡くなって20年が経った2019年に、志摩市文化会館で『恭蔵とKUROの音楽祭り〜アフリカの月〜』と題したメモリアルコンサートを開催しました。その後のイベントなどをお知らせします。

宿泊施設のご案内

宿泊施設のご案内は、前にもさせていただきました。
会場近くの素泊まりをご希望の方が多いと思うのですが、
今回は、志摩で大変人気のホテルを紹介します。

先日、社長にお会いしたときに、
『恭蔵とKUROの音楽祭2019』に来られるファンの方のために、お部屋をご案内していただけないかと相談しましたら、
特別にお安くご用意していただけることになりました。

会場からは、車で40分くらいかかりますが、
志摩市内で大人気の施設ですから、
この機会によかったらご検討ください。

志摩地中海村
https://www.puebloamigo.jp/

スタンダートツイン 一室2名で18000円のところ13500円+朝食お一人2000円《一泊朝食付き一名8750円》

スペーリアツイン 一室2名で32000円のところ24000円+朝食お一人2000円《一泊朝食付き一名14000円》

その他、4名さまの一軒家タイプや、6名さまのお部屋もお値打ちです。
6名様ですと一泊朝食付き一名7000円とお得です。
今ご提供いただけるお部屋の数は決まっています。
満室になる場合がございますのでご了承ください。

ご予約、お問い合わせは
日付、西岡恭蔵さんのライブでとおっしゃっていただいたら上記の料金でご案内いただけます。

ライブが終わる頃には浜島町方面へのバスがございませんので、
お車でお越しになる方へのご案内とさせていただきます。

また、いろんな宿泊施設をご案内していきますね。

 

 

 

 

前にお知らせした、志摩町内の素泊まりの宿も再度載せます。

ご人数等で条件が変わります。
お宿名のみ紹介させていただきますので、
インターネット・お電話でお問い合わせの上
ご判断ください。
◾️志摩町大王町(会場から近いところ)
5000円までで素泊まり可能
民宿一色
和具浦荘
磯月
志摩半島
松栄荘
ともやま 公園事務所
◾️鵜方周辺(近鉄鵜方駅周辺)
プライムリゾート賢島
クインテッサホットホテル伊勢志摩
鵜方ビジネスホテル
ビジネスホテル藤
ステーションホテルアネックス

 

 

志摩文化会館までのアクセス

電車:近鉄鵜方駅より三重交通バス(約50分片道790円)~志摩支所前バス停より徒歩約6分

近鉄賢島駅よりあご湾定期船(約25分片道610円)~和具港より徒歩約20分

車:伊勢自動車道(伊勢西I.C.)~県道32号(伊勢道路)~国道167号線~国道260号 本線沿い

ライブ終了時間には、もう鵜方方面のバスはありませんので、お車でない方はご注意ください。