志摩市より西岡恭蔵さんのイベントのお知らせ

西岡恭蔵さんが亡くなって20年が経った2019年に、志摩市文化会館で『恭蔵とKUROの音楽祭り〜アフリカの月〜』と題したメモリアルコンサートを開催しました。その後のイベントなどをお知らせします。

西岡恭蔵展 引き続きメッセージの募集中

西岡恭蔵展』への、皆様からのメッセージが届きましたら、図書館から連絡をいただきます。
昨日も、受け取りに行ってきました。
その場で開封して確認するのですが、皆様の思い出に触れて胸が熱くなり、目を潤ませながら駐車場まで歩いています。

恭蔵さん。
開催中に、少しでいいから見に来てください。

恭蔵さんのCD制作に関わられた方から、恭蔵さん直筆のお手紙やメモ。ライブハウスのマスターからは昔のフライヤーなどが届いています。その他、全部をお知らせできませんが、まだ恭蔵さんを知らない方や、ファンの方に見ていただきたい物ばかりです。

私が保存する、2019年のイベントで使用したものからも、展示するものを決めました。
皆さんが書いてくださった桜へのメッセージ。こちらも展示させていただきます。
※不都合があればおっしゃってくださいね。

イベントご出演の方々に、お名前やお写真など、掲載展示許可をいただく連絡もしました。
皆さんからお優しいお言葉をいただきました。
励みにして頑張ろうと思います。

おひとりおひとりに、お礼申し上げたいところですがこの場で失礼します。
皆様、本当にありがとうございます。

ということで、今、部屋中、恭蔵さんがいっぱい。春のようです。

ひきつづき
メッセージを募集しております。

西岡恭蔵展』

2023年3月25日(土)〜4月3日(月)
休館日 3月28日(火)30日(木)
9時〜18時
最終日の3日は12時まで

志摩市立図書館 
〒517-0502
三重県志摩市阿児町神明1074-15
1階おはなしのへや

西岡恭蔵展』へのメッセージ募集

恭蔵さんとKUROさんの好きな曲のこと、ライブに行ったこと、お話した思い出など、A4用紙にメッセージを書いて送ってください。
遠方のファンの方にも、メッセージの展示ということでご参加いただけたら嬉しいです。2月中に送っていただけたらありがたいです。

■メッセージ宛先

 〒517-0502
三重県志摩市阿児町神明1074-15
志摩市立図書館
西岡恭蔵展係』←必ず記入してください。

※大変申し訳ございませんが、切手代はご負担いただくようお願いいたします。
開封後の封筒は処分させていただきます。ご住所などを他のことで使用しません。ご安心ください。
※メッセージは返品はできません

よろしくお願いいたします。