志摩市より西岡恭蔵さんのイベントのお知らせ

西岡恭蔵さんが亡くなって20年が経った2019年に、志摩市文化会館で『恭蔵とKUROの音楽祭り〜アフリカの月〜』と題したメモリアルコンサートを開催しました。その後のイベントなどをお知らせします。

大塚まさじさんのライブに行きました。

10月21日、河内長野の醤油蔵で開催された
大塚まさじさんのライブに行ってきました。

醤油蔵には初めて入りましたし、
見るもの全てが興味深かったです。

大塚さんの歌と、共演されたサキタハヂメさんの
演奏が蔵内に響き渡りました。
お二人のMCも楽しくスタッフのみなさんのお気持ちが伝わってくる素晴らしいライブでした。

大塚さんが、来春のメモリアルコンサートのことを、
ファンの方にお話してくださっていることで、
私が志摩から来たと知って、
声をかけてくださる方がいらっしゃいました。

このフェイスブックページも見てくださったり、
コメントを下さった方ともお話できました。

大塚さんのファンの皆さんとのつながりの深さを感じました。

4月6日行きます!
と言ってくださったので、その言葉を励みに進めていこうと思います。

これからいろいろ決まってくると思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します!

f:id:KyozoKuro:20181116093915j:image