志摩市より西岡恭蔵さんのイベントのお知らせ

西岡恭蔵さんが亡くなって20年が経った2019年に、志摩市文化会館で『恭蔵とKUROの音楽祭り〜アフリカの月〜』と題したメモリアルコンサートを開催しました。その後のイベントなどをお知らせします。

10年前のお墓での写真

10年前の『恭蔵とKUROの音楽祭り』

恭蔵さんのお墓で、
出演者、スタッフのみなさんがお揃いになっている写真です。

当時、和洲閣の女将さんだった伊藤泰子様に
許可をいただいて掲載します。
恭蔵さんのお父様には大変お世話になったとおっしゃっています。
恭蔵さんも旅館に行かれたことがあるそうです。

みなさん、それぞれ思い出がいっぱいです。

来春のメモリアルコンサートは、
10年前のような、大規模なものではありませんが、
ファンのみなさん、ひとりひとりが恭蔵さんを感じて、
主人公になっていただけるような
コンサートにしたいです。

すこしずつ、前に進んでいく様子を見守ってください。

 

f:id:KyozoKuro:20181116093727j:image