志摩市より西岡恭蔵さんのイベントのお知らせ

西岡恭蔵さんが亡くなって20年が経った2019年に、志摩市文化会館で『恭蔵とKUROの音楽祭り〜アフリカの月〜』と題したメモリアルコンサートを開催しました。その後のイベントなどをお知らせします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ファンライブ 君住む街に 岐阜編

n 恭蔵とKUROの音楽祭り ファンライブの岐阜編でした。 素晴らしい演奏ばかり。楽しかったです! 佐伯さん、くまさん、ありがとうございました。みなさん、お疲れ様でした。 恭蔵さんのギターをお借りして弾いた、我が心のヤスガーズファーム。魂が恭蔵さん…

ファンライブ交流会

4月6日は、受付をしながらだったので、全ての演奏を聞けませんでした。 日曜日、ファンライブにご出演されたみなさんが集まり、 交流会ライブです。今回は、じっくりゆっくり聞かせていただけるので楽しみです。 私まで歌わせていただけるそうで・・・すみま…

ファンライブふたたび!

私ごとですが、先日、市の総合政策課より、広報志摩の取材を受けました。 地方創生シリーズ★志摩びとインタビューしま×ひと×つながりというページ。 そこで、4月6日の「恭蔵とKUROの音楽祭り」のことを話しました。恭蔵さんと関わってこられたみなさんの想い…

志摩市内のライブ情報です

あっという間に6月も終わりそう。季節がはや足で過ぎてゆき、振り返れば、衣替えばかりしている気がします。そしてまた大きな地震。心配もいっぱいです。 今月末、志摩市内で、9年前の恭蔵とKUROの音楽祭りに出演されたAZUMIさんのライブがあります。 恭蔵さ…

恭蔵とKUROの音楽祭り2019〜アフリカの月〜 まとめ

恭蔵とKUROの音楽祭り2019〜アフリカの月〜 に参加された方から、いろいろご連絡をいただいておりました。 そのひとつは、facebookをしていない方にも、 どんなコンサートだったかをお知らせしてほしいという メールをいただきました。 ごもっともです。 終…

感動のコンサート 終了しました。

『恭蔵とKUROの音楽祭り2019〜アフリカの月〜』は終了しました。と文字を打つのが寂しいですが、大変素晴らしいコンサートになりましたことをご報告させていただいます。 はじめはもっと小さな会場を考えていたのですが、入れないからという理由で、ファンの…

ご案内

一週間後の今、『恭蔵とKUROの音楽祭り〜アフリカの月〜』は終了しています。 そう思うと、ちょっとさみしい気持ちになります。それだけ、準備も楽しませていただいています。 年度初めで何かとお忙しい中、ご予約いただいたみなさん、本当にありがとうござ…

志摩文化会館駐車場について

4月6日 13:00開場の『恭蔵とKUROの音楽祭り2019~アフリカの月~』 会場の駐車場をご案内します。 その日は、会館ロビーで県知事選挙の期日前投票を行なっています。 そして、幼保園の駐車場をお借りしますので、土曜保育の送迎や職員の場所も確保しますので…

早予約特典とファンライブについて

『恭蔵とKUROの音楽祭り2019〜アフリカの月〜』 ▪️フライヤーに表記した早予約特典について。2月中にご予約をいただけるとプレゼントを・・・と表記しました。でも、プレゼントは何ですか?と一度も聞かれませんでした。恭蔵さんを想うお気持ちでご予約くだ…

補足です

補足です。 コンサートは自由席です。 早く来られた方からご希望の場所へお座りいただくことになります。その後、お席を立たれるかと思いますので、お席確保するための印になるものをお渡しします。 予約番号をお伝えするのは、受付がスムーズに進むようにで…

明日から予約開始!

明日の正午より、ご予約の電話受付開始となります。 企画のひとつに、ファンの方のライブがございます。出演者を先着順で決めさせていただくということで、予約開始日時を設けました。 ライブ出演希望の方には、電話がつながりにくかったり、すでに締め切り…