志摩市より西岡恭蔵さんのイベントのお知らせ

西岡恭蔵さんが亡くなって20年が経った2019年に、志摩市文化会館で『恭蔵とKUROの音楽祭り〜アフリカの月〜』と題したメモリアルコンサートを開催しました。その後のイベントなどをお知らせします。

志摩市内のライブ情報です

あっという間に6月も終わりそう。
季節がはや足で過ぎてゆき、
振り返れば、衣替えばかりしている気がします。
そしてまた大きな地震
心配もいっぱいです。

今月末、志摩市内で、
9年前の恭蔵とKUROの音楽祭りに出演された
AZUMIさんのライブがあります。

恭蔵さんのアルバムの一枚
高校の時にめっちゃ聴いたわーーー
って教えていただきました。

9年前の打ち上げで、
となりに座らせてもらった時は、
緊張で何にも話せなかったのに、
昨年は、ペチャクチャお話しさせてもらって、
とても優しくておもしろい一面を知りました。

◾️い6月28日 (金)19:30〜 

¥2000
TOBI hostel & apartments
TOBI主催
517-0603 志摩市大王町波切3626-7

市内のライブ、盛り上がるといいなぁ!
そのままお泊まりにもなれますから、
観光兼ねて志摩へお越しいただくのはどうでしょうか。

f:id:KyozoKuro:20190619131221j:plain