志摩市より西岡恭蔵さんのイベントのお知らせ

西岡恭蔵さんが亡くなって20年が経った2019年に、志摩市文化会館で『恭蔵とKUROの音楽祭り〜アフリカの月〜』と題したメモリアルコンサートを開催しました。その後のイベントなどをお知らせします。

ファンライブ交流会

4月6日は、受付をしながらだったので、全ての演奏を聞けませんでした。

日曜日、ファンライブにご出演されたみなさんが集まり、

交流会ライブです。
今回は、じっくりゆっくり聞かせていただけるので楽しみです。

私まで歌わせていただけるそうで・・・すみません。30分お時間いただきましたが、お礼や、裏話?もしたいので、一曲歌えるかどうか・・・

と、いつもの調子でおじゃまします。
よろしくお願いします。

9月29日(日)
●場所 : 岐阜県各務原市鵜沼南町6-21
   名鉄犬山線 新鵜沼下車西口ロータリー前徒歩1分
●時間 : 12:00~17:00
●料金 ; 400円(1ドリンク付)

すでに、ミュージックルーム6ー21の佐伯さんに恭蔵さんのギターを預かっていただいています。

恭蔵さんが旅をしている。

そんな気がします。

ご家族には許可をいただいています。
4月6日に来られなかった方にも、触って弾いていただけたらと思います。

写真は、岐阜の6ー21に滞在中の恭蔵さん(ギター)

 

f:id:KyozoKuro:20190924145417j:plain