志摩市より西岡恭蔵さんのイベントのお知らせ

西岡恭蔵さんが亡くなって20年が経った2019年に、志摩市文化会館で『恭蔵とKUROの音楽祭り〜アフリカの月〜』と題したメモリアルコンサートを開催しました。その後のイベントなどをお知らせします。

宿泊施設のご案内

宿泊施設のご案内です。

 

 

昨日お伝えしましたが、

ライブ終了後は、会場から鵜方方面へのバスがありません。

お車でない方は、会場から歩いていける宿がおすすめです。

お早めにご検討ください。

 

 

新和具荘

https://www.shinwagusou.com

 

 

パールグルメイン竹正

https://japanese-inn-with-hot-spring-312.business.site/

今、満室という情報をくださった方がいらっしゃいました。

 

 

 

お車の方は、となりの大王町にともやま公園事務所という施設でも宿泊可能です。

野外活動センターやキャンプ場があるところで、

宿泊施設も合宿所という感じですが、格安です。

 

車で12分のところに、ともやま 展望台があって、

そこから、恭蔵さんの島が見えるんですよ。

 

3月に大塚まさじさんが、恭蔵さんと島で過ごしたときのことなど、

思い出してお話しされていました。

 

ともやま 公園事務所

https://www.city.shima.mie.jp/kakuka/tomoyama/

 

 

 

▪️志摩文化会館までのアクセス

 

電車:近鉄鵜方駅より三重交通バス(約50分片道790円)~志摩支所前バス停より徒歩約6

 

近鉄賢島駅よりあご湾定期船(約25分片道610円)~和具港より徒歩約20分

 

 

車:伊勢自動車道(伊勢西I.C.)~県道32号(伊勢道路)~国道167号線~国道260号 本線沿い