志摩市より西岡恭蔵さんのイベントのお知らせ

西岡恭蔵さんが亡くなって20年が経った2019年に、志摩市文化会館で『恭蔵とKUROの音楽祭り〜アフリカの月〜』と題したメモリアルコンサートを開催しました。その後のイベントなどをお知らせします。

恭蔵とKUROの音楽祭り2019 内容が決まってきました!

恭蔵とKUROの音楽祭り 2019 〜アフリカの月〜
詳細が決まりましたので一部お知らせします。

 

2019年4月6日(土)
志摩市志摩文化会館 大ホール
〒517-0703
三重県志摩市志摩町和具535番地
https://www.city.shima.mie.jp/…/shimabun…/1458721503085.html

13時開場
17時開演

 

17:00からのコンサート出演者
大塚まさじ 長田TACO和承 秋本節 井山あきのり 岡嶋BUN 松永希

 

 

その前に13:30から、
『FANLIVE〜君住む街に~』
という、ファンの方のライブを企画しました。

今回は、10年前とは違う形で、
他市他県のファンの方にライブをしていただきたいと大塚さんに相談しました。

大塚さんが、恭蔵とKUROの音楽祭りのサブタイトルを決める時に、
「アフリカの月」と「君住む街に」が頭に浮かんだとおっしゃいましたので、
「君住む街に」をファンの方のライブタイトルにさせていただきました。

 

時間が限られています。
15名、恭蔵さんの歌を一曲ずつ、MC含めて10分以内。
簡単な音響ですが、ホール内にスペースを作りたいと思います。
歌やギター歴は関係なく、恭蔵さんを長年愛されている方にご出演いただけたら嬉しいです。

今、諸戸美和子さんが、フライヤーを製作してくださっています。

年が明けて予約開始日が決まったら、
ファンの方によるライブ出演者の予約を先着で受け付けます。
それまで、もう少しお待ちください。