志摩市より西岡恭蔵さんのイベントのお知らせ

西岡恭蔵さんが亡くなって20年が経った2019年に、志摩市文化会館で『恭蔵とKUROの音楽祭り〜アフリカの月〜』と題したメモリアルコンサートを開催しました。その後のイベントなどをお知らせします。

『恭蔵とKUROの音楽祭り2019』ご昼食のご案内

『恭蔵とKUROの音楽祭り2019~アフリカの月~』
13:30から『FANLIVE~君住む街に~』と題した、ファンの方によるライブを開催することはお知らせしました。

今回は、11:00からのご昼食のご案内です。
ご希望の方に、志摩文化会館から車で約3分の広の浜で、手こね寿司の販売をします。
手こね寿司一パック500円をご希望の方は、コンサート予約時にお申し込みください。

 

こちらは、参加ミュージシャンや、関係者の皆さんの昼食会場にもなります。お天気が良ければ、野外にイスをご用意します。まだ手こね寿司以外の内容が決まっていませんが、お味噌汁や焼き貝など相談中です(限定販売予約不要)またご案内させていただきます。

恭蔵さんの歌が生まれた海を見ながら、ゆったりとご昼食をお召し上がりください。

 

 

それから、今回は、志摩文化会館内で参加ミュージシャンのCD等の販売はございません。昼食会場の、広の浜・火場(海女小屋体験施設)にて販売いたしますので是非お買い求めくださいね。ご昼食後ならサインをいただけると思います。

 

コンサートの予約開始日時は、決まり次第お知らせいたします。申し訳ありません。もうしばらくお待ちください。

 

海女小屋体験 火場・広の浜 
営業時間10:00~15:00 
無料駐車場、車いす対応トイレ有
志摩市志摩町和具1641-1  
0599-77-7327
https://www.hironohama.com/#!