志摩市より西岡恭蔵さんのイベントのお知らせ

西岡恭蔵さんが亡くなって20年が経った2019年に、志摩市文化会館で『恭蔵とKUROの音楽祭り〜アフリカの月〜』と題したメモリアルコンサートを開催しました。その後のイベントなどをお知らせします。

ながいようさん ご出演決定!

『恭蔵とKUROの音楽祭り2019〜アフリカの月〜』

ながいようさんのご出演が決定しました。

これで、恭蔵さんがステージにいらっしゃらないはずがない!

と、私ですら感じますから、

昔からのファンのみなさんはもっともっとうれしいだろうなぁ。

きっと、恭蔵さんも一緒に演奏されますね。

恭蔵さんの声が聞こえてくると思います。

 

 

そして、諸戸美和子さんの愛に満ち溢れたイラストが出来上がり、

フライヤー完成をみなさんにお伝えするのが楽しみです!