志摩市より西岡恭蔵さんのイベントのお知らせ

西岡恭蔵さんが亡くなって20年が経った2019年に、志摩市文化会館で『恭蔵とKUROの音楽祭り〜アフリカの月〜』と題したメモリアルコンサートを開催しました。その後のイベントなどをお知らせします。

フライヤー完成!!

$先日、諸戸美和子さん制作のフライヤーが完成しました。

今、印刷中ですが、SNS等で少し早くお知らせすることになりました。

 

恭蔵さんとKUROさんへの想いがいっぱい溢れたイラストに感動して、

皆さんに見ていただくのが楽しみでした。

 

そして、写真家の糸川燿史さんも、

恭蔵さんの映像とともにお越しくださることになったので、

お知らせできるのがとても嬉しいです。

 

 

今回の企画で、ファンの方のライブがございます。

出演者を先着順で決めさせていただくということで、

予約開始日時を設けました。

 

●119日土曜日正午 より

 

ライブ出演をお考えでない方は、

あわててお電話をいただかなくてもお席はたくさんありますので、

ご安心ください。

 

それから、長いコンサートになりますので、

12才以下の入場をお断りさせていただくことにしました。

イベントの趣旨をご理解いただいてご了承ください。

 

*************************

ご予約時のお願いです。

 

お名前、連絡が取りやすい電話番号と、

念のため簡単なご住所をお聞かせください。

(コンサート以外の目的で使用しません)

 

お昼のてこね寿司をご希望の方はお伝えください。

 

●FAN LIVE~君住む街に~に出演希望の方は

ご人数、曲名(一曲)をお伝えください。

同じ曲にかたよらないよう、

こちらから変更をお願いする場合がございます。

音響のことは予約時にお話しますが、

出来るだけたくさんの方に歌っていただきたいので、

簡単なものになります。

ご了承ください。

 

 

こちらからは予約番号をお伝えします。

メモしていただくようお願いします。

 

チケットの発送はしません。

当日、受付で予約番号とお名前をおっしゃてください。

首にかけるチケットをお渡しします。

(受付後外に出ることが可能)

代金はお釣りのないようご用意いただくと助かります。

スムーズに受付ができるようご協力よろしくお願い致します。

 

*************************

 

すでに、各地からお問い合わせをいただいています。

西岡恭蔵さん、大塚まさじさん他出演者の皆さんのファンの方たちは

ステキな方ばかりだなぁと毎日感激しています。

 

至らないことが多く、皆さんに助けていただくことがあると思いますが、

どうぞよろしくお願い致します。

 

楽しんでいただける一日になるよう準備をすすめますので、

予約開始までもうしばらくお待ちください。

 

 

f:id:KyozoKuro:20181219121113p:plain

f:id:KyozoKuro:20181219121131p:plain